4/14カフェが開催されました。

2019年2月2日(土)4/14カフェが開催されました。

会場は東京のICAです。
本郷三丁目から徒歩5分のところにあり、4/14のイベントでは何度か貸していただいています。

ショートメッセージは登戸エクレシアキリスト教会の青木靖先生。

Ⅱコリント5:14より、「キリストの愛が取り囲む」というテーマで取り次いでくださりました。

「4/14カフェ」ショートメッセージ-青木先生- 2019年2月2日

2019年2月2日に開催された「4/14カフェ」青木先生のショートメッセージです。Ⅱコリント5:14より、「キリストの愛が取り囲む」というテーマで取り次いでくださりました!キリストの愛に取り囲まれて、次世代宣教の働きをさせていただきましょう!

4/14 Window Movement Japanさんの投稿 2019年2月4日月曜日

また、昨年9月の全国カンファレンス参加者のうち2名が、カンファレンス後の教会や個人での証をしてくださいました。

神様の次世代宣教の働きが着実に進んでいく様子を見ることができ、励まされました。

小中学生に振り付けを教えてもらいながら、一緒に賛美ダンスを献げました。

関心・重荷のあるテーマ毎にグループに分かれ、ディスカッションの時を持ちました。

ディスカッションの最後に各グループでキーワードを3つずつ発表し、全体で分かち合いました。
このキーワードを元に、今年7月6日の関東フォーラムのテーマや分科会の設定をしていきます!

最後は各グループでじっくり祈りの時を持つことができました。

この働きを通して、次世代宣教の働きを主が推し進めてくださいますように。

引き続きお祈りください。

CGNTVさんがダイジェストムービーを番組で放映してくださいました